代理購入店

洗濯機を注文するなら,専門代理店ー工藤電気屋まで!最新電気から注文のお得商品まで
全世界の洗濯機販売情報を揃えております。価格情報やスペック情報、クチコミやレビュー
などの情報も掲載しています。見積もり無料、お気軽にお問合せください。

  • 商品名称:ハイアアルアーEYW 13029 D
  • 商品番号:10016956190
  • 商品の毛の重さ:12.0 kg
  • 商品の産地:中国大陸
  • 開閉方式:前開き式
  • 総容積:13セット以上
  • 製品のタイプ:埋め込み型
  • 用途:家庭用タイプ
  • 洗い方:シャワー式

外観:気前が良く、シンプル。

2021-02-01 08:32:09

外形外観:外観は非常に精緻で、シンプルです。美的センスに合っていて美しいです。

2021-02-01 08:32:08

インストーラは非常によく、非常に専門的で急速にインストールされています。このSタイプを買って、クイック洗浄の機能を気に入ったのです。これは水を節約してきれいにすることができるという特別なテストで洗いました。今のところ、強力洗浄と骨磁モードはまだ試していません。普通は早く洗うと綺麗になると思います。乾燥モードを試してみましたが、明るいディスクの青い液体の漂洗剤を加えて乾燥モードの効果がより良い皿とお椀はもっと乾燥して明るくなります。全体的に満足しています。まだマイクロフォンで携帯電話に接続できません。後で見てください。

2021-02-01 08:32:08

美しくて上品で、インストールは簡単で、品質は良いです。外観は銀色のラ糸で、中国の家庭に適しています。13セットの容量が大きくて、3つの鍋は全部置けます。洗濯の過程は知能が高くて、騒音が少ないです。洗ったら自動的にドアを開けて乾燥します。干してから取り出してみてください。水滴がほとんどないです。アプリ機能も全面的で、あるべきものは全部持っています。残念ですが、高さは調節できません。取り付け終わったら、上にまだ空きがあります。全体がとても満足して、両手を解放しました。実体店と違いません。安いし、好きです。いつものように良い品質で、大好きな製品です。とても素晴らしいです。o(* ̄) ̄*)o

2021-02-01 08:32:08

外観が高く、黒は他の装飾とよく似合います。清潔能力はまだ試されていません。先に入れましたが、食器を洗ったことがありません。ハーイアルのアフターサービスは言うまでもないです。アフターサービスのインストールはとても速いです。食器棚が全部設置されたら、水を入れます。

2021-02-01 08:32:08

生活を改善して、消費がアップグレードして、私達も食器洗い機用を買います。ハイアルブランドはよく知らないです。家のエアコン、洗濯機、冷蔵庫、ガスレンジはハイアルです。品質はバーです。サービスもいいです。今回の食器洗い機はハイアルを選びます。京東物流は出荷速度が速くて、翌日になります。商品を届けてきて、安心します。等級、細工が細かくて、材料を使って研究して、見たところ良いものです。すでにインストールを予約しましたが、実際に使ってから評価します。ハイアルブランド、信頼できる!

2021-02-01 08:32:07

家の台所の装飾の早い空間は小さくて、小さい海の貝の大きさは適当で、造型は美しくて、私の家でちょうど良いです。インストラクターは非常に専門的です。この数日間、家の中のすべての食器とお箸のコップを全部洗いました。効果がとてもいいです。長年積み重ねてきた手作りでは取れない古い汚れが全部なくなりました。

2021-02-01 08:32:07

外観:綺麗で、気前が良く、ちょうど私の席に置いてあります。

2021-02-01 08:32:07

前に食器洗い機を聞いたことがありますが、周りの友達は全部買いました。私たちの伝統的な考えで、洗濯がきれいではないかと思います。この食器洗い機を買ったら怠けてしまいます。20日に撮った21日に届けます。買って三日間になりましたが、どこに設置されているのか分かりません。台所に適当なところがないので、食器を洗うのは台所にあります。いろいろ考えましたが、最後はパイプを取って台所に置きます。ですから、現代人は食器洗い機を買うなら、新しい家の内装前に食器洗い機の位置、電源、吸水口の排水口などを残しておくことを提案します。今日から一回使いました。とても綺麗に洗いました。彼のこの技術には感心しています。店はまた手提げ式のパーマと皿洗いを送りました。はい、周りの友達にもこの商品を勧めます。

2021-02-01 08:32:07

配送のインストールはとても迅速です。注文してから24時間も経ってないです。インストーラの料金は透明で合理的です。部屋に入る時は靴カバーを履くので、専門的です。注文が多くて、褒められますか?もう半月以上使っています。皿洗いの時間は全部節約しました。快速洗濯は20分しかかかりません。洗濯が終わったら中に水蒸気があります。乾燥はできませんが、大丈夫です。干したら乾いてしまいます。水の染みもありません。また容量について話してください。これは6セットの小型食器洗い機で、基本的に家族5人が日常的に使っています。食器が多くない時は28インチの蓋まで入れられます。セットになっているツルの食器洗いは「小型の食器洗い機には向かない」と表示されていますが、半分を割って入れても使えます。全体的に満足しています。

2021-02-01 08:32:07